お知らせ

お知らせ

  • お正月の出店について
ライン
今年のお正月は三店の出店が境内に出ることになりました。
・桜新町駅前の「寓」さん
・著名な料理研究家「平野由希子」さんがプロデュースした根津のビストロ、焼き鳥屋「76vin」さん
・新時代の若き才能を発掘する、日本最大級の料理人コンペティションRED-U35の2015チャンピオン「篠原裕幸」さん(六本木の高級中華料理店「香宮」元シェフ)

「寓」さんは、桜新町で愛されているおなじみのステーキとワインを楽しめるお店です。
靖国神社に系列店が出店されてるとのことで、今回は「和」のものを出される予定のようです。

・料理研究家の平野由希子さんは、簡単でおしゃれで美味しいお料理を数多く紹介してくださっている方で、すでに30冊以上の本も出されています。特に最近ではワインとおつまみに関しては第一人者?の呼び声も高いお方です。レシピでお世話になっている方も多いのではないでしょうか。

・中華料理の篠原裕幸さんはこちらをご覧いただけばどんな実力がすぐにご理解いただけると思います。
http://www.redu35.jp/qualifier/archive_2015.html
夢は日本人で初めて香港の中華料理のシェフとして星を獲ることだそうです。

初詣のみならずグルメなお正月もお楽しみ下さい。