ニュース
ニュース
  • 郵送祈願

昨今のコロナウィルスの蔓延状況を鑑みて遠方よりお越しになられない方へ大中臣八方清メの郵送での御祈祷を承ります。
郵便番号、住所、氏名、生年月日、電話番号、お願い事を記入し現金書留に初穂料を同封のうえお送りください。
内容によりましては当方よりお問い合わせさせていただく場合がございます。
ご不明点がございましたらお電話ください。
初穂料は現金書留のみのご対応とさせていただきます。
初穂料は郵送料込4000円、6000円、11000円です。
〒154-0014
東京都世田谷区新町3-21-3 桜神宮社務所
TEL 03-3429-0869
お願い事の選び方
大中臣八方清メでは「お祓い事」と「お願い事」を1つずつお選びいただきます。
①まず願意1「お祓い事」を一つお選びください。
お祓い事は八方除や厄祓いを主にしております。

お祓い事意味
厄除け厄年に当たる方
男性本厄は平成8年生、昭和54年生、昭和35年生
女性本厄は平成15年生、昭和63年生、昭和59年生
上記前年は前厄、翌年は後厄
八方除け八方除け年齢表の歳に当てはまる方
清め祓い上記お祓い事に当てはまらない場合はこちらの願意をお選びください



②次に願意2「お願い事」を一つお選びください。
願意2のお願い事はご祈祷をお受けになる方の個人のお願い事になります。
お願い事意味
病気平癒病気が治りますように
安産祈願身籠っている赤ちゃんを無事に出産できますように
合格祈願試験や検定に合格しますように
開運招福運気がよくなりますように
良縁祈願ご自身に相応しい良い縁に巡り逢いますように
心願成就心の中にあるお願い事が叶いますように