ニュース
ニュース
  • 桜の御朱印について

4月10日から5月6日まで桜の御朱印を頒布致します。
初穂料500円※書置きのみ
期間4月10日~5月6日
時間9時~17時
※コロナウイルス感染拡大防止を図り、御朱印は書き置きのみの対応とさせて頂きます。
大祭御朱印に引き続き桜の御朱印も郵送希望をお受けします。但し郵送の受付は4月13日からとさせて頂きますので御注意下さい。申込前に必ず桜神宮の方角に向かって拝礼をする 遥拝か、当宮ホームページのインターネット遥拝をしてからお申し込み下さい。
皆様不要不急の外出を控えて郵送頒布でお受け下さい。
初穂料584円(1人1枚、書置きのみ)送料84円を含む
期間4月13日~5月6日 振込日で日にちを記します。
※消印、振込日が上記期間を過ぎていた場合受付できませんのでご注意下さい。
※混乱を避ける為必ず「桜の御朱印希望」と記して下さい。
振込方法は現金書留と振り込みがございます。
1、現金書留の場合
 送料を含んだ初穂料584円を郵送先(名前・住所)を添えて頂きお送り
 下さい。
 〒154-0014 東京都世田谷区新町3-21-3 桜神宮社務所
2、振り込みの場合
 下記アドレス(こちら以外のアドレスへの申し込みはお控え下さい)に郵送先(名前【仮名含む】・住所)と入金日をご記入の上送信して下さい。混乱を避ける為振込名と申込名を同一にして下さいますようお願い致します。
sakurajingu@gmail.com
 初穂料は同じく送料を含み584円を下記にお振込み下さい。
振込先 三井住友銀行 桜新町支店
     普通預金 6521436
桜神宮 宮司 芳村 正德
 ※申込メール及びご入金が確認でき次第の発送とさせて頂きます。
状況によりましてお手元に届くまでに10日程かかる場合もございますのでご了承下さい。