お知らせ

お知らせ

  • 五月の郵送での御朱印のお知らせ
ライン
5月1日より5月25日まで五月の御朱印を郵送にて下記の通り頒布致します。
申込前に必ず桜神宮の方角に向かって拝礼をする遥拝か当宮ホームページのインターネット遥拝をしてからお申し込み下さい。
必ずお申込みメール、ご入金、現金書留は期限内にお願いいたします。
郵送には必ず送料が必要です。送料までご確認ください。

御朱印帳のお申込みは④(白)、⑤(紺)ですのでご注意ください



番号御朱印種類詳細初穂料
あやめ500円
葉桜とメジロ600円
①を記した御朱印帳(白)2500円
①を記した御朱印帳(紺)2500円



 送料
書置のみ100円10枚以上はご連絡ください
御朱印帳を含む場合500円3冊以上はご連絡ください



※消印、振込日が上記期間以外の場合受付できませんのでご注意下さい。


■期間  5月1日~5月25日
■御朱印に記す日にち

1、現金書留の場合…消印の日にちとさせていただきます。
2、銀行振込の場合…振込が確認できた日にちとさせていただきます。

※ご質問や確認はお電話で御相談下さい。
桜神宮社務所 03-3429-0869

<振込方法は現金書留と銀行振込がございます。>
1、現金書留の場合
■初穂料に郵送先(名前・住所・電話番号)と上記申込種類の内の「五月の御朱印○番希望」と書いた紙を添えてお送り下さい。メールは不要です。

〒154-0014
東京都世田谷区新町3-21-3 桜神宮社務所

2、銀行振込の場合
■初穂料を下記にお振込み下さい。
振込先 三井住友銀行 桜新町支店 普通預金 6521436 桜神宮 宮司 芳村 正德
■お振込頂いた後、下記のアドレスにメールをお送り下さい。
 sakurajingu@gmail.com(このアドレス以外への申込はお控え下さい)
必ず振込後にメールを送信して下さい。
■メールへの記載事項
➊メール件名に「五月の御朱印○番希望」と記載して下さい。
➋御名前(読み方も)
➌御住所 (郵便番号も)
➍電話番号
➎振込日

※振込名と申込名を同一にして下さいますようお願い致します。
※申込メール及びご入金が確認でき次第の発送とさせて頂きます。
状況によりましてお手元に届くまでに2週間程かかる場合もございますのでご了承下さい。