お知らせ

お知らせ

  • 【4/22追記】レースお守りについて
ライン
【4/22追記】
5月1日に『レースお守り』の頒布を再開します。

1体1,500円
『お1人につき1体』とさせていただきます。

頒布時間は9時~17時です。
御朱印とは違い、会館内での頒布となりますのでご注意下さい。
近隣の方のご迷惑となりますので、時間前に並ぶのはお控えください。

郵送や取り置きは行っておりません。
お守りの在庫状況は随時SNS等で更新します。ご来社の前に必ずご確認ください。
ご理解の程よろしくお願いいたします。



【4/5追記】
4月1日より頒布を再開していましたが、大変多くの方にお求めいただき、ご用意していたものが残りわずかとなりました。
つきましては、4月6日(土)より再度頒布を停止いたします。
再開時期につきましては、ホームページ、SNSにて追ってご連絡いたします。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。


【3/29追記】
『レースお守り』のみを社務所会館内の1階ホールにて頒布します。
御朱印の列とは別々になりますので、ご注意下さい。
境内各所に案内の地図を掲示いたしますので、詳しくはそちらをご確認ください。

授与所が開くのは9時からです。近隣の方のご迷惑となりますので、時間前に並ぶのはお控えください。


【3/22追記】
現在、予定通りに4月1日頒布再開に向けて準備をすすめております。
多くの皆様からお問い合わせをいただきましております。
より多くの皆様もお手元にお守りが頒布できますように、4月1日より当分の間は『お一人につき一体』とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。